🧡AGF2019とかレポ🧡

2019年11月10日日曜日、池袋シクパ千秋楽神宮寺回に行ってきました!

毎週すずめちゃんとシクパを見る日々も終わってしまうのか、、、

 

うう、、、8月にチケット取ったときは10枚は流石に多すぎたかもしれないって思ったけど、正直もっと見たい;;

 

てか、全員分全パターンまだ網羅できていないという、、、!

(トキヤは大阪池袋合わせて3回行ったけど3回とも赤だったし;;)

 

冬に追加公演することは決まってるけど、詳細がまだ出てないよ~~~

チケット持ってないと不安でツライので、早くチケット売ってくだしゃい、、、

 

 

 

***

 

 

ちなみに今日はAGF2日目でもあります!

1日目は別件があって2日目はシクパがあったので今年は不参加でした。

 

先日すずめちゃんが「1日目に参戦するから代行するよ!」って言ってくれたので地獄のトレーディングCDとクリアファイルを頼んでいたのですが、整理券がもらえず買えなかったそうです、、、恐ろしすぎでは、、、、

 

 

シクパを見終わった後、ツイッタ見てみたらトレーディングCDも缶バッジも現地定価譲渡がけっこー出てました!

なので、譲ってもらうことにしました!

 

諦めていたトレーディングCDの真斗くんと、缶バッジの真斗くん・神宮寺・トキヤが無事手に入って良かったです!

 

トキヤや神宮寺の交換とか譲渡ってさ、、、、セシルやなっちゃんを同数含んでくださいみたいなのが多いじゃないですか、、、、

だからすずめちゃんが「もし譲渡の声かけるなら纏めて一緒にかけようよ!」って言ってくれたおかげで手に入りました、、、!

 

ほんと優しい子!!!ありがとう!!!

f:id:xooox:20200104044350j:image

 

***

 

 

はてさて、今日すずめちゃんのお友達の音くん担にちょっとだけ会いました。

なんと僕と同じ誕生日だそうでう笑

 

 

最近友達の友達のうたプリオタクに会うことがありますが、彼女らの周りに真斗くん担いないから「はじめまして!あっ!例の聖川担の子ですね!」って言ってもらえます。

それがなんか世間に僕が真斗くんの女って認められているかのような錯覚に陥るので嬉しいです!(?)

 

 

友達の友達くらいまでのうたプリオタク集結してカラオケ行ってパート分けしてみんなで歌いたいな~~~

 

 

♡おわり♡