💙ファミマでスタツアミニ色紙&アクスタ発売レポ🧡

 

2022年9月8日木曜日、ファミマにて「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ【ミニアクスタ&ミニ色紙】」発売です!!!

 

 

とはいえ、コースターやブロマイドはファイリングして管理できるしたまに眺めてるからいいんですけど、色紙やアクスタは管理が大変だし仕舞ったままにしちゃうし今回はパスしようかな~~~と思ってスルーしていました。

 

が!

 

ツイッターで入手した人の画像見てたら何だか欲しくなっちゃって、調べたら近所のファミマでも売ってそうだったので、発売日の夜’(というか日付超えて1:00くらい)に発作的に買いに向かいました。そしたら霧雨が降っていて、雨は大っ嫌いだから普段なら諦めて家に戻るのですが、なぜかその時テンションが昂りすぎて、そのままファミマに向かいました。

 

入店して、ぐるっと一周お店を見渡してもそれらしきものはありません。レジの前に小さいテーブルがあって赤い布が敷いてあるけど何も載っていない状態でした。あーーこれここで売ってたけど売り切れになったパターンじゃん、、、と思ってテンション爆下がりしました。帰ろうと思いましたが一応定員さんに聞いてみたところ、トレーニング中マークを付けたベトナム人だったため言葉が通じませんでした。はぁ、、、日本にいるのに言葉が通じないとは、、、、。というわけで帰ろうとしました。一緒に来てくれた人が漫画コーナーでワンピース見てたのでそこに行くと、、、、

 

あった!!!!!!

こんなひっそり!!!!!!!

f:id:xooox:20220912012015j:image

 

ということで無事に購入できました!

とりあえず1個ずつにしておきました。

 

誰が出るかな??

ドキドキ、、、

 

f:id:xooox:20220912012034j:image

えっっ!!!!!!!!!!!!!!!

ましゃとくんと神宮寺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めったに自引きできないのに、1個だけ買ったときに来てくれるとは!!!!!!!!!(そういえば、10thイベの缶バッジとかもそうだったし1個だけ買うと割と真斗くん来てくれる希ガス

しかも今スタツアで最アツの御曹司ペア!!!!!!!!!!

 

 

うれC!!!!

神宮寺は真斗くんと交換しようとして相手も見つけましたが、なんか真斗くんの色紙と並べたくなってしまって、やめました。

 

次の日、一緒に来てくれた人が散歩行くというので財布を渡して「ついでに色紙買ってきて!」とお願いしてもう1枚ゲットしちゃいました。

なっちゃんだったけど、すぐに真斗くんとの交換が決まりました(10/2舞台挨拶手渡し)。

 

はーーーーーーはやく二人が並ぶ姿がみたい!!!

 

 

てか、アクスタが画像で見るより7777777倍良かった!!

この絵柄いいよね~~~

背景が透明なのもなんかおしゃれで気に入っています。

 

買ってよかった!!

 

♡おわり♡