💿AWのCDが届いたよレポ💿

 

2020年5月11日月曜日、アニメイト通販からAWのCDがやっっtっttttttっと届きました😭

 

AW黒も中止、スイパラ後半も中止、プリライも延期、、、。
コロナの影響で全てのうたプリイベが吹っ飛んでうたプリ成分が不足してきました、、、。そんな中、AWのCDが発売されました!!いえい!!

 

早速買いに行こー!って思ったのですが、なんとアニメイトが営業自粛という、、、;;情弱過ぎてそこんとこ全然意識していなかった、、、;;

 

そんな中、すずめちゃんから1通のラインが。
「特典カード聖川引いたけど、ご入用かな!??」

おおおおおおおん!てかすずめちゃんまずどうやってCD手に入れたんやねーん!
聞いたらアニメイトオンラインで予約していたそうです。なるほどなぁ。。

私も一刻も早くCDを入手して特典セシル引いてすずめちゃんと交換したい;;;;
ということで、私もアニメイトオンラインでポチりました。
ネット通販でもアニメイト購入特典のクリアファイルはちゃんともらえるようです!よかった!

ちなみに通常営業はやっていないけど、平日だったらネットで注文したものの店舗受け取りはできるらしいです。
それにしようかと思ったけど、店舗受取手数料みたいなのがかかるらしいです。
逆に自宅配送にするとコロナキャンペーンで送料料無料になるっていうので配送を選びました。
それが間違いだったのか、はたまた単純に在庫が確保できなかったのか、全然届きません;;
確かにコロナの影響で発送が遅れるとはいっていたがこんなに遅くなるとは、、、、
コロナを見越してオンライン予約すべきだったぜ、、、

 

 

さて、やっとCDが届いたので開封です!!
特典は、、、、、

翔ちゃん!!!

f:id:xooox:20200526170344j:image
f:id:xooox:20200526170341j:image
ホワイトグラビティーの翔ちゃんパート、いつもの元気な声で「影をー!密かに抱くー!!」っていうの何度聞いても笑ってしまうよ!!


翔ちゃんをセシルに交換してもらって、すずめちゃんの真斗くんと交換してもらうことにしました。
次会う時までに交換キメとかないとだ!!


そして、肝心なのは特典だけじゃなくてCD本体もです。
これまでiTunesで配信されてたショートバージョンばっか聞いてたけど、ついにフルで聴けるよ;;


おおおおん。
ショートバージョンだとホワイトの方が良い!!って思ってたけど、ブラックの2番めっちゃエッチでかっこ良くて良いジャン;;;;;;

はやくカラオケで歌いたいヨーーーー!!
コロナの特効薬早く見つかってくれ;;

 

 

♡おわり♡