📱プリライ7thグッズ通販レポ📱

 

 

2020年3月26日木曜日、プリライ7thのグッズ通販戦争で戦いました。

 

4月15~17日に事前物販イベントを予定していたけどコロナの影響で中止になってしまったので、その日に売るはずのグッズが通販になった感じです。

つまり、受注生産じゃないので早い者勝ちです。

私は物販イベ最終日の17日だけど午前中のいい時間が当たってたので在庫わりと約束されていただろうに、戦わなきゃいけなくなったのはちょっと残念なような、、、。
まあ逆に有給取れない人や地方に住んでる人からしたら千載一遇のチャンスよね。。

普段は通販だと購入特典つかないけど、今回のは物販イベ分なので特典つきます!!
しかもその特典というのが、メンバーからの直筆メッセージ付きラバーバンドです!!こんなのみんなめっちゃ欲しいジャン!!

これはもう戦争待ったなしなので、気合を入れて臨みました。
戦いのゴングが鳴るのは平日の12:00.
ちょうどみんなも昼休みの時間だ、、、頑張ろう、、、


***


さて、12:00になりましたが当たり前だけど繋がらないよね。
まあそんなのは想定済なので、ひたすら更新ボタンを連打します。
カラ鉄コラボルームの時は30分も更新し続けてれば繋がったしね。

、、、、。

今回は全然繋がらない、、、。
1時間過ぎて昼休みも終わってしまった、、、、。
ツイッター見てると既に買えてる人もちらほらいるみたい、、、、、。

え、、、、特典のグッズもらえないの、、、、。
コロナさえなければ貰えてたはずなのに、、、、、。


諦めきれずに働きつつ合間あいまに更新ボタン連打していたら、15:00頃ようやく繋がって買えました;;

 

f:id:xooox:20200526213351j:image

 

諦めなくてよかった;;;

ツイッタ見てると同じタイミングで繋がった人たちいっぱいいたっぽい。
ちなみに私1人じゃ心細かったのでうたプリ関係ない友人にも協力を依頼していましたが、その人も同じタイミングで繋がったと連絡きました。ありがとう;;

今回の前にも事前通販あったけど、私はそれ完全に忘れてたので今回の通販で色々購入です。てか前回忘れたときは冷や汗出たけど、むしろ今回いっぱい買ったら特典つくので逆にラッキーだったぜぃ(*^-^*)

ツイッタ見てるとこのタイミングで繋がったけど売り切れで変えなかった人もいるみたいだったから、ほんまにラッキーだった、、、。

 


届くのが楽しみだネ!!
苦労して手に入れた特典も18人ランダムで大変だけど、楽しいだネ!!


♡おわり♡