🤘HE☆VENS GARDEN第2弾レポ🤘

2020年3月29日日曜日、アニメイト池袋本店にて開催された“HE☆VENS”のオンリーショップ 「HE☆VENS GARDEN」 の第2弾に行ってきました!!スイパラコラボ行ったあとに行きました!!

 

ちなみに第1弾の記事はコチラ。

 

11000yy.hatenablog.com

 

 

前回は初日でも仕事帰りにフラっと行けたけど、今回は入場も抽選で大変だったみたいですね。ヘヴくんがどんどんスターダム駆け上っていってくれて嬉しい限りです(誰目線やねん)。劇場版で爆発的に人気になったヘヴくんですが、この人気が継続してほしいですよね!!うたプリというジャンルも11人より18人で支えた方が良いですからネ。

 

***

 

さて、ヘヴ庭に入る前から洗礼です。

 

すべて売り切れ!!!笑

f:id:xooox:20200329192015j:image

わかっちゃいたけど面白いな。何も売ってないとは。

展示だけ見ていこうと思います。

 

***

 

入口(GATE)。
f:id:xooox:20200329192005j:image


中はこんな感じ!
f:id:xooox:20200329191958j:image

てか人いないね笑。

何も売ってないし、雪だしね。。。

ちなみに全くいないわけではないです!!来た時に全身青ファッションの人が1人、帰るときには4人くらいはいました、、、!!

 

 

最初にみんなからのメッセージがあります!ヘヴくんは可愛いね!
f:id:xooox:20200329192134j:image

 

そしてこの巨大ビジュアル!等身大以上!

前回も巨大ビジュアルあったよね!ヘヴの伝統かね笑
f:id:xooox:20200329192117j:image

うう、、、顔が良い、、、、
f:id:xooox:20200329192038j:image
f:id:xooox:20200329192054j:image
f:id:xooox:20200329192113j:image
f:id:xooox:20200329192126j:image
f:id:xooox:20200329192035j:image
f:id:xooox:20200329192029j:image
f:id:xooox:20200329192111j:image

 


そして、企画が2つありました!

1つはいつものQRコード探し。

2つ目はヘヴLINEアカウントと連動した企画!!フロア内にあるワードを探してLINEで送るとメッセージが返ってくるらしい!!ほほう
f:id:xooox:20200329191940j:image

 

QRの画像は載せるの危険カモだけど、LINEの方は後世のためにネタバレ残しとくね。。。。
f:id:xooox:20200329191952j:image
f:id:xooox:20200329192023j:image
f:id:xooox:20200329191950j:image
f:id:xooox:20200329191943j:image
f:id:xooox:20200329192012j:image
f:id:xooox:20200329192102j:image
f:id:xooox:20200329192108j:image

f:id:xooox:20200329203623j:image

 

***

 

あと各個人ごとのビジュアルとメッセージの展示がありました!
f:id:xooox:20200329192009j:image
f:id:xooox:20200329192001j:image

 

QRコードを探せの瑛二くんが兄さんの近くにいて笑った
f:id:xooox:20200329191937j:image


f:id:xooox:20200329192105j:image
f:id:xooox:20200329191956j:image

綺羅くんエッ!?!??!?!?上着を脱いだ・・・・・・。

 


f:id:xooox:20200329191934j:image
f:id:xooox:20200329192032j:image

一緒に行ったすずめちゃんは天草贔屓だったけど、このヘヴ庭の髪かき上げナギちゃんにハート奪われちゃってたのでこのコメント見て流石だなァと思いました。

 


f:id:xooox:20200329192130j:image
f:id:xooox:20200329192121j:image

瑛二くんエッ!??!???!??!??そんなえちえちな表情しておいて””自然な表情”だと、、、、、!!???!?!?恐ろしい子、、、!!!

 


f:id:xooox:20200329192050j:image
f:id:xooox:20200329192123j:image

 


f:id:xooox:20200329192057j:image
f:id:xooox:20200329192147j:image

綺羅くん然り、脱いでる人は脱いだ理由を語ってくれるようですね!

 


f:id:xooox:20200329192047j:image
f:id:xooox:20200329192100j:image

イヤリング天草。

 

***


f:id:xooox:20200329191947j:image

部屋の奥に何かありそうな感じありますが、普通に既出の曲の視聴ゾーンです。

 

***


そして、ふせんでメッセージ書けるゾーンもありましたが、誰も書いていないという、、、なぜ!?!??!?とりあえず書いてきました
f:id:xooox:20200329192143j:image

これ全部我々が書きました、、、全員分書いたよ、、、笑


f:id:xooox:20200329192044j:image
f:id:xooox:20200329192139j:image
f:id:xooox:20200329192020j:image

すずめちゃんが兄さん分書いたんだけど、ちょっと笑った

 

***

 

さてアニメイト入ったときはいったん飛ばしましたが、入口のキッチンカーでドリンクも売ってます!


f:id:xooox:20200329192025j:image
f:id:xooox:20200329192042j:image

 

ただ天候が良くなかったので今回はスルー致しました。。。野外なので雨だと飲むの大変だヨ~~~!

 

***

 

というわけで、スイパラコラボに続きヘヴ庭も楽しんで参りました!!

久々にいっぱいうたプリを摂取できてよかったです!!

 

 

♡おわり♡