❄️アニメイト雪月花フェアレポ❄️

 

2020年5月9日土曜日、久々にアニメイトに行ってきました、、、!

 

4月の半ば頃からうたプリのグッズ2500円ごとに雪月花のカードプレゼントってキャンペーンはじまってたのに、近隣のアニメイトは営業自粛中という。。。GWが終わってついにアニメイトの営業が再開したので行ってきました!!

 

久々のアニメイトに興奮して入り口突進して入ろうとしたらお店の人に止められて「!??!?!」ってなりました。どうやら入店にはマスク着用&アルコール消毒が必須なようです。奇跡的にマスクはちゃんとしてきたので、店の前に設置されたアルコールをして入店しました。めっちゃ空いてる!!ってわけではないけど、土曜日にしては人が少ない印象ですね。

 

いうて営業再開したのは7日で今日は9日だしもう配布終了してるかね???;;って思ったけど、まさかのまだ残ってた!よかった;;

ただし、肝心の雪月花グッズはそんなに売っていないという、、、笑

缶バッジなどトレーディング系のものが置いていませんでした。やっぱ予約した人しか手に入らない感じなのかね;;

 

買うもの、、、、ない、、、、って感じだったけどアニキュートのTシャツが売っていたので真斗くんを買いました!あと雪月花のクリアファイルは売っていたので真斗くんのと、あと同じ雪組ということでトキヤも購入。これで特典2個ゲット☆彡

あとヘヴ庭のマステも売ってたのでこれも何個か買ってもう1個特典ゲット☆彡

 

さてさて、特典は誰かな???

神宮寺とセシルと嶺ちゃんでした!!

f:id:xooox:20200526214232j:image

 

友人の推しを引いたので一応声かけてみたところ、彼女が雪月花グッズを予約してたアニメイトはテナントの中に入っていて、その店がまだ自粛モードだからアニメイトも再開できないからまだ特典どころかグッズもまだ手元にないという、、、、。難しい世の中よの、、、、。

 

家に帰ってヘヴ庭のマステ開封しました。

柄が可愛いし特別贔屓にしているメンバーもいないので、誰が出てもいいやって感じなのでトレーディングにも関わらず心穏やかです。

結果、兄さん2つと大和1つでした。

f:id:xooox:20200526214326j:image
f:id:xooox:20200526214329j:image

 

 

雪月花の缶バッジ買えなかったけどちょっと待ってれば販売されることを信じて。南無。

 

♡おわり♡