🎁プリライ7thグッズ開封レポ🎁

 

2020年5月22日金曜日、プリライ7thのグッズ通販が届きました!

 

ほんとはライブ前日に行われる別会場での物販イベントに行って買うはずだったけど、コロナの影響で中止になってしまったのでその代わりに通販で買いました。

 

スタリちゃんファンミの事前通販のときもそうだったけど、この地域は届くのが他の地域より遅いみたいですね。ツイッターではぞくぞくと交換ツイ出てるのに、私には発送通知のメールすら来ないというね。


てか、先に届いた人たちのツイートによると、今回のグッズめっちゃ不具合多いみたいですね。。。貴重な特典のラバーバンドは印刷が飛んでたり虫がついてたり;;;真斗くんのには絶対虫ついてて欲しくないわ;;;あとはポーチのタグの名前が付け間違えて足り印刷が上下逆だったり、ブレスレットのパーツが取れてたり、もうめちゃくちゃらしいです。

 

一番笑ったのは、届いたばっかの特典が既に開封済になっていて、それを隠すように上からシール貼られてたやつですね。。。1人だけじゃなくて何人も被害にあった人がいます。。。一体どういうことなんだ、、、、。気持ちが悪いです、、、、。

我が家に届くのは大丈夫なのか、、、、。


まあ家宝を寝て待ってたら、ついに発送通知メールが来ました!!おそらく今日届く!!注文した当時の私が19-21時指定にしてたから夜に来る!!

仕事をさっさと終わらせて家に向かいます。てかもう全然仕事に集中できなかったよね。早く開封式したいヨ!!!佐川急便より私の方が先に家に着いたので、窓に張り付いて佐川待機します!!


***


届きました!!!ワクワク!!!

オープン!!!


美しい!!!

f:id:xooox:20200526202226j:image

ビッグタオルめっちゃ美しい;;;
安定の美しさだよね;;;;

 


そして、問題のトレーディンググッズ。。。
誰が当たるかも大事だけど、今回は不具合チェックも念入りにしないとだよね。

 

さて、まずは待ちきれないので特典から開けます!!へヴくん含む全18種ランダムです。私の手元には3つ。さて、真斗くんは来るのか、、、、、


おおーーーーん。
カミュ、翔ちゃん、嶺ちゃんでした!

f:id:xooox:20200526212630j:image
f:id:xooox:20200526212637j:image
f:id:xooox:20200526212634j:image

 

 

全員シャイニングだったけど真斗くんいません;;
好きだからこそ離れて守っててくれてるのかナ;;;


続いてブレスレットも開封
翔ちゃん、カミュ、那っちゃんでした。

ラババンとめっちゃ被っとるやんけ~~~~~。

チャームも1個買ったのですが、それは藍ちゃんでした。

f:id:xooox:20200526212745j:image

 


さて、あとはリングライトたち。
上限の15個買ったので、11個はコンプセットになっています。
残るバラの4つは誰なのか、、、

!!!!

蘭丸、蘭丸、音也、トキヤでした!!!

わお!!!

f:id:xooox:20200526212805j:image

左上から開封した順です。
真斗くんは離れて守ってくれているようですね!!!😭😭😭


これで一旦開封式は完了です。
不具合もなさそうでよかった;;;

さて、今日から過酷な交換の旅に出てきます。
求・真斗くん!!!

 


♡おわり♡