☕️Q-pot.カフェコラボレポ☕️

 

2020年8月9日日曜日、うたプリとコラボした「Q-pot CAFE.」に行ってきました!

▼公式サイトはこちら
https://www.utapri.com/sp/q-pot2/cafemenu.php


フォロワのMちゃんと行ってきました!年末カラオケに行って以来だから半年以上ぶりだ、、、!コロナのせいで全然遊べてなかったから久々に会えてうれcね!


抽選予約とのことで2人で応募したけど全然当たらず。。。もともとそんなに広くない上にコロナで間隔空けてるから座席数めっちゃ少ないっぽいね;;諦めかけてたけどまさかのキャンセル分が結構あって予約できたよん!
(なんか事前予約で当選した後すぐにメニュー決めて入金までしないとキャンセル扱いになるらしいね)


***


ようやく予約取れたのと久々のうたプリイベントということでなんかめっちゃモチベ上がって、ぬいスター真斗くん&神宮寺にQ-potコラボ衣装作ってあげることにしました!

週末ミシンのある実家に帰りまくって何とか完成、、!縫うのも大変だったけど、生地を探すのも一苦労でした😭ママに泣きついていろんな手芸店回ってけどしっくりくる色が無くて結局ネットで買ったというね。。笑 自分で車運転できればいいんだけど免許持ってないとこういう時不便よの。。。🚙


***


そして当日、ぬいスター達を連れていざ出陣!!Q-pot CAFE.は表参道が最寄っぽいけどJRで行きたかったから原宿から歩きました。10分ちょいでついたけどめっっっうとっつちゃ暑かった😭今年の夏はじめて夏らしさを感じた瞬間だったヨ笑

 

そして無事到着!!

f:id:xooox:20200927120748j:image

 

Mちゃんの入手した情報によると、予約時間よりちょい早めに行って一番最初に入店するのが良いらしいのでちょい早めに待ち合わせしました。久々の再会です。元気そうでよかった!


並んでいる間に追加注文やグッズの注文をするらしいです。時間削減に命かけてますね。一応店内に入ってからも注文はOKらしいのでよかった、、、!


***

 

コロナ対策で入店前に検温&消毒があったけど、めっちゃ暑かったから検温引っ掛かりそうって思ったけど無事通過。いざ入店です!!


おお!!中はこんな感じなのか!!
f:id:xooox:20200927120731j:image

 

最初に入れたのでシャッターチャンス!!席案内されてすぐ写真とったよね。ヴァンパイアたちが4チームに分かれ当ているように、座席のエリアも4種類に分かれていました!

 

我々の座席。真斗くんと比較的近く!!!イエイ!!!
f:id:xooox:20200927120721j:image

 

向かい側のエリア

f:id:xooox:20200927120725j:image

 

1人用エリアはヴァンパイアと対面して食べれるのか、、、いいな、、、!

f:id:xooox:20200927120744j:image

 

奥のエリア
f:id:xooox:20200927120738j:image

 

ぬいたちを召喚して撮影!お揃いの衣装だヨ;;

f:id:xooox:20200927121324j:image
f:id:xooox:20200927121312j:image

 

パイセンの前で記念撮影
f:id:xooox:20200927121316j:image

 

真斗くんのクリームを見つめる神宮寺。
f:id:xooox:20200927121320j:image

 

***

 

さて、事前に注文していただけあって料理はすぐ来ました!!
f:id:xooox:20200927121015j:image

 

可愛い~~♡おいしそう~~♡
f:id:xooox:20200927120735j:image

 

ドリンクはもちろん真斗くんの♡特典のコースターも可愛い♡
f:id:xooox:20200927120728j:image

 

店内放送でヴァンパイアたちの会話が流れますが、音が小さすぎて何言ってるかわかりませんでした😭

 

唯一聞こえたのは、

カミュ「もっとスイーツ食べゆ!!」

マサトくん「俺のをあげます!!」

ジングウジ「マサトの分はマサトが食べゆの!!」

って感じのシーンでした。なんか面白そうだからCDほちいよ;;

 

***

 

はてさて、ツイッター情報によるとプリンスたちの「絵牛」が飾られているとのことです。2階に行ったらありました!!コラボグッズのマカロンチャームも飾ってあってけど、可愛いな;;;値段は可愛くないけど;;;

 

f:id:xooox:20200927121433j:image

 

***


f:id:xooox:20200927121457j:image

 

真斗くんいつも心から感謝してるな。。
f:id:xooox:20200927121443j:image
f:id:xooox:20200927121500j:image
f:id:xooox:20200927121506j:image
f:id:xooox:20200927121439j:image

 

まって!!このミニ翔ちゃんなんだ!!笑
f:id:xooox:20200927121503j:image
f:id:xooox:20200927121510j:image
f:id:xooox:20200927121454j:image

蘭丸パイセンよバイキングじゃないんだから、、、笑
f:id:xooox:20200927121436j:image
f:id:xooox:20200927121446j:image
f:id:xooox:20200927121450j:image

 

ちなみに、2階の方が店内放送よく聞こえる気がして2人でじっと耳を澄ませてたけど怪しい人っぽくなっちゃったよね。。。笑 

 

***

 

グッズはタオルハンカチを購入です。実用性あるから絶対買おうと思ってたやつ!!これマイクロファイバーで触りごこちフワフワで最高に良かったです!!

f:id:xooox:20201004090633j:image

 

***

 

久々にうたプリ空間に滞在できてハッピーでした!!1回だけじゃ足りないよ~~~><

となるのを見越して明後日もう1回予約してあります!また来るぜぃ✌️

 

♡おわり♡