🐰追いオルショレポ🐰

 

2020年9月5日日曜日、オルショに再度出撃してきました!前回行った後に出た新商品をGETするためです!!


新商品出てから結構経つのに土日だからか抽選入場だそうです。なのですずめちゃんと朝から集合して整理券をもらいに行きました。

入場バラバラになっちゃうのかな?って思ったけど複数名で一緒に入りたい場合、一番悪い数字引いた人に合わせてなら同時入場OKだそうで!!

整理券を引いたらすずめちゃんは47、私は77、、、。すまん(;▼;)整理券運ほんま悪いんじゃぁ、、。

順番が来るまでマックで待機します。いつもは何時に集合っていう整理券スタイルだったけど、今回はネット上で何番の人来てください!!っていうスタイルでした。デジタル化が進んでていいねぇ。

ちなみに77番が呼ばれたすぐ後にフリー入場開始したからほぼ最後の番号だったっぽい;;しく;;


***


気を取り直して!
やっと入場!!!今回のお目当てはこちら!!!

f:id:xooox:20201004141806j:image

 

 


ネコちゃんのお洋服!!!可愛い!!!
ミニシエロたやの分は売り切れだったので大シエロたやの分をGETします!!

我が家のシエロたや、可愛い系ってよりかっこいい系だから正直うさチャンのポンチョより熊の方が似合いそう。。。って思ってやんだけど、公式に則ってうさチャンに決めました。
f:id:xooox:20201004141856j:image
f:id:xooox:20201004141852j:image

 

 

 

そしてこのネコちゃんマスコット!!
え!!思ってたのより小さくて1000倍可愛い!!
f:id:xooox:20201004141817j:image

前に似たやつあったけどそれあんまり可愛くなかったから今回のもスルーしてしまいそうになったけど、実物見たら超かわいくて入手したよね。


あとこのミニトートは欲しかったけど売り切れでした;;

f:id:xooox:20201004141900j:image

 

以下、展示品。全員分並んでるとなんか良いよね
f:id:xooox:20201004141822j:image
f:id:xooox:20201004141826j:image
f:id:xooox:20201004141837j:image
f:id:xooox:20201004141800j:image

くじの上限おひとり様165個まででワロタwwくじの上限おひとり様165個まででワロタww

 

***


ん??見たこと無いネコがいるぞ、、、?
あれは、、、
f:id:xooox:20201004141803j:image

へヴくんのネコだーーーーー!!
まだ展示だけで発売はされていないけど!

 

 

世にも珍しいほくろのあるネコがシエロたや以外にもう一体現れるとは、!
f:id:xooox:20201004141810j:image
f:id:xooox:20201004141830j:image
f:id:xooox:20201004141842j:image
f:id:xooox:20201004141813j:image
f:id:xooox:20201004141848j:image
f:id:xooox:20201004141845j:image
f:id:xooox:20201004141833j:image

 


へヴねこ、みんな色が可愛いね!!


***


入手したものたち

f:id:xooox:20210215124344j:image

 

 

くじはやるつもりなかったけど特典の金額調整で1回やったとサ。案の定E賞。

 

 

この後すずめちゃんとプリライ7thに向けた参戦服作成をしてきます!!

完成が待ち遠しい!!


♡おわり♡