🔴痛ハンコレポ🔴

 

2021年1月22日金曜日、アニメイト池袋本店に展示されている、うたプリの痛ハンコの様子を見てきました!

 

展示が開始されてから「見に行こう~」って思いつつなかなか行けないまま結構時間が経ってしまってました。池袋に行ったときにまだやってたりしないかな~?と思って見に行ったらまだ展示されてたので良かったです!一か月くらい展示されてる!?

 

f:id:xooox:20210215194241j:image

これ買うか結構悩んだんですよね、、、。銀行の認印とか役所に出す書類に押すのとかこれにしたい!って思ったけど、自分の苗字変わったら使えなくなっちゃうジャン、、まあまあ高いし一生使えるようになってから欲しいナ、、、とか思ったり、、、。後になって思うと、結婚した後の苗字ということで聖川で作ればよかったなって感じです。ひよってしまったゼ、、、😿

 

スタリちゃん▼
f:id:xooox:20210215194235j:image

 

カルナイはん▼
f:id:xooox:20210215194238j:image

 

ヘヴくん▼
f:id:xooox:20210215194248j:image

ヘヴくんもちゃんといるよ!!

 

丸いやつと四角いやつがあって、絵柄が違うのが芸が細かいネ!
f:id:xooox:20210215194245j:image

 

♡おわり♡