🍫うたプリLOOKゲットレポ🍫

 

2021年4月27日火曜日、前回の缶バッジに続きファミマ×シャニライコラボで「うたプリLOOK」が発売になったのでGETしに行きました!

 

箱がうたプリっていうとステッカーついてるだけでちょっと高めのLOOKだったのでそんなにめちゃくちゃほしいわけではないかな~と思いつつ、昼頃に一応ファミマ見ておくか~~と思って職場から1番近いファミマ行ってみたら売ってなくて、あれって思って近くのファミマを巡ったけどどこにもなくて、だんだんムキになってきて最終的に9店舗くらい回ったけど入手できませんでした、、、。というかLOOKの痕跡が全くないのだが売り切れというか売ってすらいない、、、!?

 

私はお堅いオフィス街にいるんだけど、前回トキヤをしてくれたオシャレオフィス街に出社してる人にLOOKについて聞いたら、速攻で「あったよ」と連絡が来ました。

 

私の昼休みの遠征は何だったんだ!?

とりあえず真斗くんのステッカーがあればいいので1つ買ってもらいました。真斗くんじゃなかったら交換してもらう~って感じです。買ってくれた人が開けたほうがいい?って言うからとりま開けてもらったら、トキヤのステッカーだったという、、、!トキヤを交換に出すのは忍びないからもう1個追加で買ってもらいました。2個買ったのだと思ったけど、なぜか受け渡しの時に3個渡されて、???って思ったら「ランダム開封面白くてつい買っちゃった、、、」だってさ笑。グッズ集めるタイプのオタクじゃないからランダム開封経験あんまなくて興奮されていました。楽しんでもらえたならなによりですね。

f:id:xooox:20210828030117j:image

 

♡おわり♡