🎄ココス×スタツアのクリスマスレポ🎄

 

2022年12月23日金曜日、ココス×「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」キャンペーン」の最終イベント、クリスマスカードプレゼント配布!!ということで、貰いに行きました!!!

 

というかね、なぜか勝手に24,25日だと思い込んでたよ、、!

ツイッターみたらみんな既にGETしてて何何何何何何!???ってなって夜慌てていきまちた。

流石に大丈夫だとは思ったけど、クリスマスカード配布終了していないかドキドキで壊れそうだったよ、、、

 

**

 

おそらく期間中最後のココスだろうということで、ようやくコラボフードを頼みました!!!

 

余談だけど注文してから届くまでめっちゃ時間かかったのですが、1回届けに来たな~って思ったら提供せずにUターンして帰って行って、そこからさらにしばらく来なかったから謎だったヨ。1回目来たときは綿あめがしぼんでる様に見えたから、直してくれたのかな、、、?

 

スタリごはん!

翔ちゃんアクスタと交換してもらった真斗くんを添えて!

f:id:xooox:20221231200948j:image

 

タツア仕様のアクスタも添えておいた!f:id:xooox:20221231200953j:image

 

味はまぁ普通って感じでしたが、星のごはんはピラフみたいな感じで普段食べないけど美味しかったから自分ピラフ好きなんだなって発見できて良かったです!

 

 

**

 

f:id:xooox:20230101010420j:image

貰ったクリスマスカード!!!裏側にQRコードがあってそれを読み取るとクリスマスボイスが聞けちゃいます!!!

 

f:id:xooox:20230101010435p:image

f:id:xooox:20230101010450p:image

 

 

これ、トキヤの「素敵なクリスマスにしましょう」がめっっっっっttttっっちゃ早口で笑ったwwwwwwwwwwww

 

 

ちなみに、応募キャンペーンのは普通に当たらなかったね

ファミマレシートの時に頭おかしい回数応募したのに全然当たらなかったの思い出したヨ!

f:id:xooox:20221231201048p:image

 

ココスさん、素敵なコラボをありがとう!!

 

余談ですが、故郷の母からも連絡が来て面白かったです笑

f:id:xooox:20230101011217j:image

 

♡おわり♡