😡ココス×スタツア第2弾の週レポ😡

 

11月30日水曜日、ココス×「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」キャンペーン」の第2弾が始まっているので、再度行ってみました!!

 

が!!

 

f:id:xooox:20221231182803j:image

 

な~~~~~~~~~~~ん;▼;

第2弾初日は雨だったから2日目の夜に来たのですが、なかった、、、、!!!!

くそおおおおおおおおお、、、、

 

いやいうて2日目やで!??しかもパネル店舗でもない意味不明な場所なのに、、、、、!!!!第1弾は何日か残ってたやん、、、、!!!!

うう、雨にひるまず初日に行っておけばよかったぜ、、、って思ったけど、初日の夜の時点でなかったみたいなツイも見かけて驚愕です、、、

 

その後いろんなココスに電話で確認してみたけど(迷惑)、どこもない、、、、、、

真斗くん(か神宮寺)人気すぎんか!?!?!?!?

絶対スタツアで人気上がったよね、、、、、、、、、、、

良いことなんだろうけどなんかフクザツな乙女心だよ、、、

 

ということで、第1弾のクリアファイルはやたら7枚持ってたので、第1弾⇔第2弾の交換募集ツイ見つけて交換してもらうことに。

 

クリアファイルって大きいから郵送面倒だからできれば都内手渡しが良かったけど致し方ない、、、。頑張って梱包して送り出しました。

 

が、、、、!!

 

届いたファイルの梱包ひどすぎん、、、、;▼;

いや、箱に入れてくれたりしてるのはありがたいけど端の部分折れてるやん、、!!!

f:id:xooox:20221231174518j:image
f:id:xooox:20221231174515j:image

 

折れ防止のダンボールもお品物より小さいんよ、、、、

わしも大きいダンボール探すの苦労したけど、見つけられんなら交換しないで。
f:id:xooox:20221231174521j:image

 

中身はなんとか無事だったからいいけど、軽い気持ちでクリアファイルの郵送お取引しないでください。

 

おわり