🕰 QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018 ライビュレポ🕰

 

2018年11月3日土曜日、「QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018」のライブピューイングを観てきました✨✨

 

来栖れーちゅん氏とSAITAMAで観てきましたよ、、、笑

 

 

6thのシネライはれーちゅん氏と川崎で観て、今回はさいたまで、色々な所にいけて楽しいネ☺️


f:id:xooox:20190529161110j:image

MOVIXさいたまの近くにライブのキービジュの時計みたいなのあったよ!!!!!さいたまだから寿カラーの緑だネ😘

 

***

 

 

観た感想。

 

とにかく熱くて良かった!!!声優4人がカルナイに真剣に向き合っててくれて、本気でこのライブを作り上げてくれたのがビンビンに伝わってきて嬉しかった!!!カルナイ最高!!!

 

スタリの女として、悔しいくらい良かった、、、!!!

 

ダンスもどんどんクオリティーの高くなっていくし、本当にすごい。尊敬。妥協がない。

 

 

・FORCE LIVEやばい(森久保さんのハイキックここだっけ?)

・ハルハナの2人の熱量が色々とやばい。彼シャツでやばい。

・逆にキラキスぎこちなくてやばい。

・Non-Fictionやばいこれを聞きに来た。ソファの演出良すぎる振り覚えたい

・蒼井くんのねこ耳もふもふフードやばい

・黒崎蘭丸のチューニング「あ”あ”殺すぞ」はやばい

・楽屋でカルナイの曲流れてるとモノマネしながら歌言うのやばい

カミュのパートみんなで歌うのやばい

 

 

語彙力やばくてやばいしか言えない、、、

とにかくやばかった。スタリの女なのに、、、

円盤ほしいょ、、、、まだかにゃ、、、、、、、

 

 

 

♡おわり♡