🏰マジLOVEキングダム開国1周年レポ🏰

 

2020年6月14日土曜日、劇場版マジLOVEキングダム開国1周年記念です!!おめでとう!!

 

本当なら映画館でプリンセスたちと応援上映したかったですが、コロナ大流行中のこのご時世、不特定大多数が密閉空間で声出しなんて自殺行為です。万が一ニュースで「クラスター発生・原因はマジLOVEキングダム!!」なんて言われたら大変だもんね;;

 

思い返すと、1年前は激動だったなぁ、、、。

 

マジLOVEキングダムフィーバーはいつから始まったっけ?ファミマのレシートキャンペーンかな??お昼は毎日ファミマだったし、周りの人にも「レシート下さい;;;」って頼みまくった思い出、、、。労働場の机にレシートの束置いておいたら他社の方がなぜかそこから私がうたプリオタクだということに気付き、「昔ブロッコリーの株主で、優待でうたプリグッズもらったからあげるね!」ってくれたこともあったな、、、。ありがたい、、、。

 

あとはセブンでお菓子買いまくってクリアファイルいっぱい集めたり。ツイッタとかだと「こんなにお菓子食べれないわ」みたいな意見もあったけど私は一瞬で食べきり太りました。

 

ナンジャタウンコラボ行ったり、マジLOVE遊園地に通い詰めたり、地下鉄に貼られたポスターを見に都内を駆け回ったり。開国前から暴れ回ってたな、、、。開国してからも朝や昼休みの時間も使って1日3回入国回したり毎日予約戦争したり、、、。あの頃は人生で最もパッションが溢れてた気がする、、、。アイポンの万歩計機能で見たら、この頃の歩数が例年の倍以上はあったよ。

 


***

 


今年はコロナの影響もあってだいぶ落ち着いてますね。このご時世、どうやって祝おうか悩みまくりましたが、すずめちゃんと池袋でプロジェクター付きのレンタルルームを借りて上映会することにしました!もちろんケーキも用意!


デデン!!!

f:id:xooox:20200731115253j:image


麗しい真斗くんも大画面で!ケーキをプレゼント!

f:id:xooox:20200731115304j:image

 

めでたい😭

f:id:xooox:20200731115321j:image

 

喜んでるカミュ

f:id:xooox:20200731115451j:image

 

はやくコロナのワクチンが発明されて、安心して応援上映できる日が来ますように。
来年の開国記念日は映画館でプリンセスたちの声が聴きたいヨ;;
世界中の頭が良い方々、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 


♡おわり♡