🧁スイパラコラボ後半組レポ🧁

 

2020年7月18日土曜日、コラボカフェ「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」×「SWEETS PARADISE」の後期に行ってきました!!

超久しぶりにすずめちゃん&れーちゅん氏の3人で集まれたヨ、、、!スイパラ前期やAW黒も3人で行くはずだったけど、コロナの影響でみんなで行けなかったからネ、、、🥺


前期に行ったのはスイパラがコロナ休業する前の3月でしたが、その時は超ガラガラでした。

▼その時の記事 

11000yy.hatenablog.com

 


スイパラだけじゃなくてもはや池袋全体がガラガラで、オタク達はちゃんと自粛しててエライなァと思いました。

今回は自粛ムードも終わったものの東京では感染者が増えてきているので、やっぱガラガラかなって思っていたら結構人がいたのでビックリしました。

さて、通された席はなんと真斗くんの目の前!!!!!

f:id:xooox:20200731123942j:image


奇跡!!これって運命だよね!!いいねいいね!!

翔ちゃん担のれーちゅん氏が、翔ちゃんの前に翔ちゃん担が座ってて悔しい!!!って言ってて気づいたのですが、よく見ると周りの席みんな推しの人が推しの前に座っている、、、!??隣の席の音くんの前にも音くん担が座ってるし、、、!

この日私は久々のおた活に浮かれて真斗くんのアニアートTシャツを着ていったので、真斗くんの前に通してもらえたようです!!!よかった!!!
(なお久々に会った2人はおたくとは思えないオシャレな服装でした。今ツイッタで話題になってる32歳腐女子の話思い出してちょっと泣けた、、、)

それぞれ推しのフードを注文。

f:id:xooox:20200731123949j:image


f:id:xooox:20200731123946j:image

 

両手に花💙

f:id:xooox:20200731123957j:image

 

小道具シリーズ
f:id:xooox:20200731124001j:image


前回は売り切れで買えなかったタペストリーもGETできたよ!!やったぜ!!思ってた以上に大きくてうれCCC!!!そろそろ壁が足りないよん!!!

 


♡おわり♡